Winners-Keiba

夢とロマンを求めて!!

今週は秋のGIスプリンターズS


今週は秋のG1戦線開幕&凱旋門賞2021

先週の神戸新聞杯は、◎ステラヴェローチェ➾△レッドジェネシスで馬単のみ的中。道悪馬場で切れるシャフリヤールにはきつかったですね。


今週は秋のGI開幕に凱旋門賞。注目の秋のスプリント王者決定戦ですが、昨年は女王グランアレグリアが豪快な差し切り勝ち。今年も快速モズにビアンフェが参戦で激流必至の展開。昨年の様にオーバーペースなら差し馬がどか~んと突っ込んできそう。


能力◎はダノンスマッシュ。スプリント路線に矛先を変えて一気に素質開花。レシステンシアもG1高松宮記念の2着と、セントウルSの勝利ですでにスプリント性能は証明済み。鞍上のルメールはスプリンターズS目下2連勝中の凄腕でこの2強は強そうです。


豪脚ならビリーヴの仔ジャンダルム。ゲート改善なら怖い1頭。ファストフォースはサマースプリント王者で夏の上り馬。幻のGI馬クリノガウディーも上昇度高くレーティング上位の存在。ピクシーナイトは好手福永祐一のお手馬で、古牡馬とは2キロ差。最終週の中山が舞台なら逆転Vも。メイケイエールも引っ掛かって前へいきそうですが、ダークホース的存在。


アウィルアウェイ・エイティーンガール・シヴァージの追い込み馬は直線勝負に徹してどこまで...


最後まで読んでいただいて有難うございます♪ではこの辺で(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する